シースリーおすすめする5つのポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が月7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他の脱毛サロンよりもとても安価に全身脱毛できます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を感じている初めて脱毛する方にもオススメです。満足するまで通えるので安心してください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

両ワキやVラインは、手入れもしにくいそのような時こそ安全で綺麗に仕上がる行うのがおすすめなのです。

一般の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器のソイエを使用した人の口コミや評判は、あまり良くはないのです。それに、ソイエは長期的に考えるとオススメしたくない脱毛器です。なぜかと言えば、ソイエは毛を掴んで抜く方法の脱毛器であるというのがその訳です。脱毛自体は可能ですが、毛を抜く作業を繰り返しても、ムダ毛の減少は期待できません。

生理中でも行くことができるかどうかは脱毛サロンのホームページを見てみれば確認できると思われます。しかし、生理中はホルモンバランスが乱れていて、肌のほうはかなり敏感となっているのです。肌を気にかけるのであれば、生理中に利用できる脱毛サロンであっても、なるべくならやめた方がいいです。生理が終わり落ち着いてからのほうが脱毛が安心してできます。

永久脱毛を選べばワキガを改善できる可能性があります。でも、あくまでニオイを抑えることができるだけで、治るわけではないとご理解ください。なぜ永久脱毛にするとニオイが抑えられるのかというと、脱毛によって雑菌の繁殖をかなり抑えられるからです。どうしても毛があると、皮脂や汗が混じり合って雑菌が繁殖し、悪臭を生むのです。

脱毛サロンでは費用をめぐってトラブルが起こったりするので、注意しましょう。料金システムが複雑で予算を超えてしまうケースもあります。勧誘で高料金を請求されたりする可能性もあるので、お気をつけください。大手脱毛サロンだと料金体系が明確で勧誘禁止というところが多く安心して通えるでしょう。

ムダ毛のお手入れは脱毛サロンに行く数日前に処理しておいてください。前日や当日に処理したばかりだと肌にダメージを与えた状態で脱毛することになるので、肌にとってよくありません。ムダ毛処理が嫌いな人でも電気シェーバーで簡単で綺麗にできますから、脱毛サロンに通うつもりなら1台持っておくと良いでしょう。

一般に最新の脱毛器であれば肌荒れや火傷をしてしまう恐れはないでしょう。フラッシュ方式脱毛器であるのならば、そのようなことはまずありえないです。けれども、どれほど優れた性能の脱毛器でも使い方を間違ってしまうと危険です。中でもとくに顔を脱毛する場合には十分注意をしましょう。さらには、肌を脱毛前後に冷やしておくことで、肌荒れを前もって予防しておくことができます。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system