シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が月額7000円という定額で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンと比べて脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか気がかかりな方にもお勧めです。追加の費用はなく、何度でも通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

両ワキやVラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

他社の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは53ヶ所

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛ラボの店舗はどこも駅チカですので、職場から帰る途中やショッピングがてら気軽に寄ることができます。脱毛サロンというのは勧誘という印象を持つ人が多いと思いますが、脱毛ラボのスタッフは強引な勧誘をすることは禁じられていますので通うのに不安になることはありません。満足いただけなければ全額返金する仕組みがあるほど脱毛サロンとして効果には自信を持っています。

初めて脱毛器を使用する方が気にかかるのが痛みだと思います。痛いと感じない脱毛器もあれば、刺激を強く感じる脱毛器もあります。また、太い毛や皮膚の弱い場所を脱毛にあたっては、きつい痛みを感じることがほとんどでしょう。使用する部位や肌の症状に合わせて強さを調整できる脱毛器を探すのがオススメです。

ケノンをお使いの方からの口コミや評判がよく、家庭仕様の脱毛器の中で1番と美容外科医が推薦しています。ケノンの照射する面積の大きさは他の脱毛器と比較して大きいので、短時間で脱毛することができます。ひじ下なら数分で脱毛が可能になるんです。コスパも優れているので、全身の脱毛をしてみたいのであれば、どうか一度ケノンを使ってみてください。

ソイエという脱毛器の使用者の口コミや評判は、あまり良くはないのです。そして、ソイエは長いスパンで見るとオススメしたくない脱毛器です。どうしてかと言えばソイエは毛を引っ張って抜く方式の脱毛器だというのがその理由です。毛を抜くことは可能なのですが、何度も脱毛を繰り返しても、ムダ毛が減って来はしません。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使用できるものと使用不可能なタイプがあります。使用できないものを無理してデリケートゾーンに使ってしまったら、肌荒れや火傷の要因となりかねないので絶対に使用はやめましょう。デリケートゾーンを脱毛したい時には、ちゃんと対応している脱毛器を買うことが大切です。

この何年かは、一年中、それほど着込まないファッションの女性を良く見かけるようになってきています。女性の方々は、必要ない毛の処理に沢山頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛のない肌を保つ方法は様々ありますが、最も簡単な方法は、やはり家での脱毛ですよね。

女の人にとっては、毎月生理がありますが、生理中に脱毛器を使っても問題ないでしょうか。生理中はホルモンのバランスが悪いので、肌がいつもよりデリケートになっています。脱毛器で脱毛することで肌荒れを起こす割合が高くなります。さらに、月経中は脱毛効果が落ちるといわれている事もあるので、多くの効果を望むことは難しいかもしれません。

基本的には最新脱毛器なら肌荒れや火傷といった不安はないでしょう。フラッシュ方式の脱毛器ならば、そのようなことはまずないと思います。しかし、どんなに優れた性能の脱毛器でも間違った使い方をすると危険です。特に顔脱毛を行う場合には十分気をつけましょう。加えて、脱毛前後にお肌を冷やすことで、肌荒れを予防することができるのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system