シースリーが人気の理由

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは凄いのは、全身脱毛が月7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月7000円なので、他の脱毛サロンよりもとても安く全身脱毛が出来ます。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気になっているおすすめ。追加の料金は発生せずに、安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そんな時こそプロフェッショナルな

普通のサロンでは脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器を購入したいと思った時に、始めに気になるのが費用ですよね。基本的に、脱毛器イコール高いというイメージがあり、お金に余裕のある人しか買えないと思い込んでる人が大半です。脱毛器といってもピンからキリまで存在するので、価格も大きく違ってきます。安いものであれば2万円台でありますが、高額なものだと10万円以上はします。

脱毛サロンで利用した都度支払うなら自分に合ったペースで脱毛できるという特長がありますが、高価になってしまうという悪いところもあります。価格は安い方がよい方、同じ脱毛サロンに行くつもりの人はコース料金をおすすめします。お試し版で1回だけ脱毛体験をやってみたいという際には、1回ずつ料金支払にするのがいいでしょう。

脱毛するのに際して気になってしまうのが、脱毛にかかる支払額です。医療脱毛は高額だと評判ですが、エステ脱毛によるものと比較すると値段が高いです。常識的な範囲内では医療脱毛だとエステ脱毛の2倍〜3倍程度かかるでしょう。ただ、医療脱毛は高額である分、安全であり脱毛効果も満足できやすいという利点があります。

脱毛サロンに通いたいと女性が考えている場合、気になることは、生理期間にも処理をしてもらえるかですね。このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって違ってきますので、注意しておいてください。生理中でも通うことのできるサロンもありますが、まったく行わないとしているところもあるのです。とはいっても、どちらにしても生理中という時期の場合には、衛生面での観点によりデリケートゾーンを脱毛することは無理です。

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を壊します。以前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが激しく肌への負担も大きいため、現在はレーザー脱毛での施術が大部分となっています。レーザーを使用して毛根を壊すレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、肌への負担が少なく痛みも小さいという長所があります。

ワキ脱毛に光脱毛を使う女性が多いものです。光脱毛でムダ毛の毛根をなくすことができるため、ワキ脱毛にぴったりといえます。レーザー脱毛と比較すると、脱毛効果が下回るものの、メリットとして痛みが少なく安いです。肌にかかる負担が少ないのも、ワキ脱毛に最も利用されている要因の一つです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system