シースリーおすすめする5つのポイント

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは凄いのは、全身脱毛53ヶ所が月7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他の脱毛サロンと比べて

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっている初めて脱毛する方にもオススメです。追加の料金は発生せずに、何度でも

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

∨ラインは、人目に触れるのでそういうところこそ安全な

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは全身脱毛53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

どこで医療脱毛を行うかによっても痛みの感じ具合は違います。医療脱毛が同じであっても施術する人や使用する機械によって感じる痛みの強さが大なり小なり異なるので、病院やクリニックを選ぶのも重要です。あまりにも痛みが強いと継続して通うことが嫌になってしまうので、痛みができるだけ弱いところを探すべきでしょう。

大手脱毛サロンは世間の評判をとても気にするので、無理強いして勧誘することのないように最大の努力をしています。軽く勧誘されることはあるかもしれませんが、無理矢理な勧誘はすることはないと言えるでしょう。勧誘を可能な限り避けたいなら、大手脱毛サロンを選んで利用するようにしてください。もし、勧誘を受ける状況になった場合には毅然としてノーと言うことが肝心です。

最近では、肌が敏感な方でも使用できる脱毛サロンがありますし、脱毛クリームも売っています。もちろん、敏感肌でもその程度は十人十色ですから、必ず誰でも大丈夫とは言い切れないでしょうが、肌が敏感だからと最初から希望を捨てる必要はないというのは嬉しい事実ですよね。

一般的に、医療脱毛によって一つの部位の脱毛を終わらせるには、1年〜1年半の期間を要するらしいのです。1年はかかるとわかって予想外に長いと感じた人もいるかもしれませんが、もっと時間がかかるのが脱毛サロンです。1回の施術での脱毛効果が弱いので、医療脱毛並みの綺麗さを期待するのであれば、10回以上通うつもりでいないと難しいです。

脱毛サロンを選ぶ時は、脱毛費用の無駄を省くためにもお支払い金額を比較してください。脱毛サロンによって大きく料金が変わるため、安いところを探しましょう。ご利用される時、キャンペーンも絶対にチェックしてください。ただ、お支払いの面だけで選ぶと満足いく出来にならない可能性もありますので、脱毛効果の方も選ぶ際には大事にしましょう。

脱毛サロンを同時に2つ以上行くことはナシなんてことはないです。掛け持ち禁止の脱毛サロンなんてないので、全然問題ありません。どちらかといえば、掛け持ちをした方が、お金をかけずに脱毛できます。各脱毛サロンで料金を変えているため、価格差を上手に利用してみてください。ただ、並行して色々な脱毛サロンに行かないといけないので、面倒なことになります。

女の人には、毎月月経がありますが、生理中に脱毛器を使用することは可能でしょうか。生理中はホルモンのバランスが悪いので、肌がいつもよりデリケートになっています。脱毛器を使って毛を抜くことで肌荒れを起こす頻度が高くなります。さらに、月経中は脱毛効果が落ちるという報告もあるので、大して効果はでないかもしれません。

脱毛サロンの施術は普通、光脱毛と言われる方法で行われるので、肌への負担はあまりありません。施術が完了したら肌のお手入れをして、脱毛が終わります。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が得られるわけではなく、複数回通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差があるので、脱毛サロンに通う必要のある回数も違います。

脱毛器アミューレとは、パナソニックの全身を泡で脱毛する器具です。ムダ毛を泡で絡めとり、根元からキレイにスルリと抜き取ってくれます。コードレスなのでどこでも使用でき、お風呂で使っても大丈夫です。口コミでは凹凸があっても大丈夫だし、使いやすさが評判です。コストパフォーマンス的にも優れものなので、愛されている脱毛器です。

毛深いと性能のよくない脱毛器で脱毛しても、効果を感じることができない人が多いのが実態でしょう。しかし、エステサロンで使用しているものと同様のフラッシュ式の脱毛器を使用すれば毛が多い肌でもしっかりと効果が実感できます。脱毛器と言っても種類は様々なので、自分の肌のタイプや毛の状態に対応したものを慎重に選択しましょう

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system