シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

一ヶ月7000円なので、他社よりも全身脱毛できます。結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気になっている初めて脱毛する方にもおすすめです。追加費用は一切なく、通えるので安心です。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーは、脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンの無料カウンセリングなどに行って、そのまま強制的に契約書に署名させられてしまうケースも多くあります。でも、ある決まった条件が揃っていれば、制度を利用して契約を解除することができます。でも、脱毛サロンは制度により契約を解除できますが、医療施設でのムダ毛処理の場合は契約解除制度が適用されないため、交渉が必要になるでしょう。

脱毛サロンに行く際、ムダ毛の処理は2、3日前に終了させてください。前日や当日に処理したばかりだと肌にダメージを加えた状態で脱毛することになるので、肌に悪いです。ムダ毛処理が嫌いな人でも電気シェーバーの使用で簡単に綺麗な仕上がりになりますから、脱毛サロンに通うつもりなら1台持っておくと便利でしょう。

脱毛器のトリアに関する口コミや評判は、脱毛が可能かどうかということだけでいえば、とても評価が高いといえるでしょう。あまり効果が得られなかった人も存在するようですが、大部分の人が脱毛効果を十分なものと思っています。何回か使ったらムダ毛が生えてこなくなった、脱毛がとても手軽に行えるようになった、薄くなったという話が少なくありません。

医療脱毛というのは病院やクリニックで行っている脱毛のことを指します。脱毛サロンのケースでは特殊な資格が無くても施術をすることが可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師といった専門的な資格を所持していないと施術はできません。医療脱毛にもいろいろな種類があり、主にはニードル脱毛とレーザー脱毛が実施されています。

脱毛サロンでは費用に関するトラブルがよくあるので、注意しましょう。料金システムがわかりにくく予定していた費用を越えてしまうケースもあります。勧誘によって高い費用を請求されてしまったりもするので、注意しましょう。大手脱毛サロンは料金システムを明確にしており勧誘を禁止しているところも多いので安心です。

脱毛器のトリアの値段は6万円あたりですから、エステとか病院などで全身脱毛をすることを思うと、たいへんお得ですよね。大体6万円ぐらいの出費で、いつでも行いたい時に何度でも気になった時に脱毛することができるなら、ぜひ買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、痛いのが我慢できない方には残念ながらトリアはオススメできません。

永久脱毛を受けるとワキガを改善できる可能性があります。でも、臭いを軽減できるというだけで、完全に治すことはできないと御了解ください。永久脱毛をするとなぜニオイが軽減するのかというと、脱毛すると雑菌の繁殖を出来るだけ抑えるからです。毛がある場合、雑菌が皮脂や汗と混じり合って増殖し、悪臭がしてしまうのです。

永久脱毛をすると実際に永久に毛が生えないのかどうか疑問に思う人も多くおられるはずです。永久脱毛を受けた際に死ぬまで毛が生えてこないのかというと、絶対とはいえず生えてしまうこともあるのです。最も効果的なのはクリニックで受ける事が出来るニードル脱毛だといえます。その他の脱毛方法では毛が生える可能性が高くなります。

ニードル脱毛というのは電気針を毛穴に入れて毛根を壊していきます。少し前まではこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが強く肌への負担が大きかったため、最近はレーザーでの脱毛方法が大半です。毛根をレーザーで破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛より効果はなくなりますが、皮膚への負担が少なく痛みも小さいというよさがあります。

このところ、夏でも冬でも、それほど着込まないファッションの女性が多くなってきています。特に女性は、ムダ毛処理に常に頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛を処理する方法は広くありますが、一番簡単なやり方は、自分での脱毛ですよね。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ


inserted by FC2 system